2017年7月22日土曜日

7月22日 着発一発目!出航パーティーだ!わっしょい!


みなさんこんばんは~~~!
しょーごだよ~(^^)/
今日はねー、朝からスコールがザァァーッと降って
その後はガッツリ晴れました~☀
夏ですね~!夏感じますね~(笑)
毎日入道雲モクモクです!✌


今日はもう出航パーティー!
あっという間ですね!
それじゃあ行きますよ~!


乾杯の写真です!
スイカが夏の始まりを
感じさせてくれますね✨



はやみんさんによる
ロシアン島寿司コーナー☝☝
帰って来た番頭!!
今宵もキレキレのゼッコーチョーっすね!!👍

若者三人組が積極的に参加
してくれましたー!
三人の演技がうますぎて、全員
見事に騙されました(笑)

当たりは「いどくん」でした!
実はかなりやせ我慢していたみたいです(笑)

そしてまなちゃんとはやみんさんと
ゆみちゃんによる、小笠原の歌の「大切なもの」。
ほっこりとした雰囲気にさせてくれました(´▽`)

そしてまたまたはやみんさんです!!
今回のブログはやみんさん割と登場多めです(笑)
なかなか積極的に宴会タイム盛り上げてくれました!
ひでつぐ兄さんさすがっす!!
今回演奏してくれたのは「佐藤商店の歌」
でした!

爽やかboy!のたんまさんです!
面白い小話ありがとうございました!(笑)

ラストを飾るはユースのビヨンセみなこさん!!
これがなくちゃパーティーは終われない!!
またみんな大きくなって帰っておいでという気持ちを
込めてアオウミガメの旅を歌ってくれました!
またみんな帰って来てね(^^♪



明日は出港日でもあり、入港日でもあり、
なかなか濃い一日になりそうです!
よっしゃー!明日もがんばるぞ~い⤴

それじゃあみんな!
see you~♡


✨しょーご✨