2016年1月24日日曜日

ようやく三台揃い踏み。

今からちょうど一月前のこと。

一月前はクリスマス♪
そんな日にユースに届いたのはこちら!
どーんっ!!

何かと思ったら洗濯機!!
ユースに三台あるうちの一台の洗濯機が
夏頃からずっと故障したままで、
その洗濯機に代わって
新しい洗濯機が導入されたのです♪
(…と言っても同じ型のもの)

年末年始の繁忙期を前に、
三台の洗濯機が使えるようになったのは
ありがたいことですね♪

真新しい洗濯機だ〜!

ひとしさんのチェック…からの、
もろもろの下準備を整えて

いつもの場所に設置完了♪

これで三台使えますね!

実際、年末年始には一時 集中して
三台フル稼働の時間もあったほど。

この新しい洗濯機が
クリスマスプレゼントかどうかは
わからないけれど(笑)、
三台とも問題なく使えるのは
大変ありがたいことです♪

これからずっと壊れることなく
末永くお願い致しますね♪







〜たくみ(仮)〜