2015年10月6日火曜日

10月2日出航パーティー

こんにちわー!
おひさしぶりです☆

最近、バイクで転んでしまい、
「傷だらけの女」と呼ばれています。
マイマイです。笑

こんな話はどうでもいいか・・・

さっそく出航パーティーの様子を紹介しますね!


まずは、ひとしさんの宴会の挨拶でカンパーイ♪





今回も豪華なお料理がいっぱいです!

みなこさんお手製からあげ。
一瞬で無くなりました。笑

こちらは、揚げ餅納豆!
今便で引き上げるヘルパーたかの大好物。


お魚の揚げ物。
このお魚はホステラーの皆さんが釣ってきてくださいました☆


こちらの手をあげている皆様が釣ってきてくれましたよ^^!

赤い服を来ているEちゃん
人生初めての釣り、楽しかったようです。
いっぱい連れて良かったね〜
美味しいお魚ありがとぉ〜꒰*´∀`*꒱ 


空腹も満たされ、いい感じにほろ酔いになったら宴会の始まり始まり。

スタートを切ったのは、この方!!
知る人ぞ知る
自転車〜に乗〜って♪の歌。


Nさんもハワイアンな曲を数曲!!!

Eちゃんは、みなこさんのウクレレに合わせて即興ダンス!
センス抜群!盛り上げてくれました☆


そして恒例のロシアン島寿司!
ヘルパーいそちゃんによる説明を受け、スタート

明日引き上げのヘルパーたかも参戦!

食べるなり

「ゲホッ ゲホッ オ”ェェェェー」

んっ・・・?
まさか!!!!

当たり???




はい。今回は辛いです。
いたずら好きな まいまい
大量の辛みを仕込みましたよ♡あは


だけども、たかのは名演技。


当たりくじを引いたのは・・・

この方でした〜!!!


辛いのが苦手なのに参加してくださいまして・・・
辛さ克服できましたでしょうか?笑

またのご参加おまちしております。


他にも、たくさんの方が出し物をしてくださいました!



ありがとうございました〜(´▽`)



楽しい宴もあっとゆーま。
翌日は出航日。
たくさんの方が内地へ帰って行かれました。



そして今回
OYHで6ヶ月働いてくれた
ヘルパーたか!!

そんな彼もついに引き上げです。
半年で何人の方と出会ったのだろうか・・・



ぱやみ先輩による似顔絵色紙 


たか、おつかれさま〜。


服装も内地仕様です(笑)

半年も小笠原にいると、
靴下を履く事に
抵抗を感じるようになるそうです笑

内地はさぞ寒い事でしょう。
風邪ひくなよー!

いってらっしゃい。