2015年5月12日火曜日

島の小さな教会で♪

ユースにご宿泊されたホステラーさんが
島の教会で結婚式を挙げました。
その時の様子をちょっとだけご紹介♪

15年ほど前にホステラーだった新郎と、
旅好き離島好きの新婦が出逢ってご結婚。
結婚式の会場に選んだのは、
島にある小笠原聖ジョージ教会でした。


式の始まりを待つ花嫁…とみなこさん
お二人とも素敵です♪

ひとしさん・みなこさんが立ち会いの元、
式は厳かに進んで行きます。 

クライマックスの指輪の交換シーン
(お母様越しだけれど・笑)

そして、新郎新婦の退場

神父様と一緒に教会前での記念写真

としひろさん・みほさん 末永くお幸せに〜♪

このところユースには立て続けに
新婚さんがご宿泊されてます。
どのご夫婦もとてもお似合いで、
溢れ出ている幸せオーラを
吸収させてもらってちょっぴり
幸せを分けてもらった気がします♪


ご結婚おめでとうございます!!







〜ひとりみ(仮)←〜