2015年2月18日水曜日

2月17日 出港

今便も、たくさんのホステラーさんが内地へ帰られます;;
一気に寂しくなります。


お見送りに関根さんご一家も来てくださいました^^




ありがとう!

いってらっしゃい!


上からお見送り組


もうすぐ出港です。




またねー!
ありがとー!
元気でねー!
の声が飛び交います。
船が港から離れる瞬間、もう行っちゃうんだと実感して
号泣;;




PAPAYAさんの船で
沖までお見送りします。
まりん、尾崎くん、新ヘルパー高橋くん、まっきー!


海に飛び込んでいってらっしゃいできました^^
みなさん、見えてましたか?^^

またいつでもお待ちしております!


私事ですが、
17日でヘルパーを卒業いたしました。
9ヶ月間、島のたくさんの方、ホステラーさん、ひとしさんみなこさん始めユースのみんなにお世話になりました。
出会ってくださった皆さん、ありがとうございました!
小笠原ユースが大大大好き!!!
皆さんにとっても、大好きな、くつろげる、癒しの、いい出会いがあるユースであったらとても嬉しいです^^

本当にありがとうございました。
have a nice trip ^^!

なっちゃん♩