2013年6月17日月曜日

フレッシュな旅立ち

本日2回目のupとなっております。

今日は、フレッシュなホステラーさん方が出発されました。
南洋踊りで熱気に満ちた日もあり、ヘルパーと他愛もない会話をした日もあり、ヨガでリラックスした日もあり…濃密な4日間をすごさせていただきました。


みなさん、これなんだと思いますか?
うちの某ヘルパーRさんのふくらはぎです。
見るに堪えない方は目を伏せていただければ…。

フレッシュなホステーさんが、愛情表現としてこんなところにメッセージを書いて下さいました!

本人も大喜びです(笑)

ホステラーさんが私たちの写真を撮ってくださいました。



みんなでお見送りです。
温かい、温かい色紙もいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

色紙の中にたくさんの「ありがとう」という言葉が書かれていました。
「ありがとう」をお伝えしたいのは私たちです。
元気いっぱいに楽しむフレッシュなホステラーさん方と関わることが私たちのパワーの源であり、笑顔の源でありました。
たくさんの出会いの中で、年に関係なく、学ぶことが多いなぁと感じるばかりです。


お客様の今後のご活躍、祈っております。
元気いっぱいに、笑顔いっぱいに青春を謳歌して下さい(*^^)v

応援しているよーー!

今日の見送り船は、いつもより長い間、おが丸をおいかけました。
初見送りパフォーマンスダイブだったのでドキドキだったのですが、ユースヘルパーたちに囲まれ、安心してダイブできました!

フレッシュなホステラーさんたちに見えたかなぁー。

では内地に向かって行ってらっしゃい!

そして…
本日の夕食は、ユースのお庭でホステラーさんとスタッフでいただきました。

隣を見るといかいにもだらけている方が…(笑)
向かいには…

みんなで涼しい風の中いただきました。

自然の風にあたりながら、おいしいご飯をいただくって、本当に癒されますね!


みか