2023年9月18日月曜日

7月後半の振り返り②

 みなさま、こんにちは!

かなこです!


さて、今回は7月後半の振り返り第二弾(7/27-31)です!

懐かしい気持ちで一緒に振り返っていただけたら嬉しいです🙇🙏


第二弾はまず、コペペから小港まで行ったお話から!

台風の影響で少し海が荒れている日が続き、

この日も波が結構出ていて海も濁っていました。


それでもさっちゃんとふみぴーさんと頑張って泳ぎました😊💪

泳いでは流されて戻り...というのを度々繰り返して

何度も笑ってしまい、海水がたくさん鼻に入りました😇😇😇

/小港上陸のさっちゃん!\

海中にあるサンゴのプレートも必死に探し、

1つ見つけることができました‼

次は全部見つけたいな~~~!✊

3人でランチも!😋

着発は1週間に2回で、水曜と土曜!
水曜日から土曜日の間は2日間しかないので
気付くとすぐに出港パーティーです😂
パーティーの日はいつも以上に豪華なご飯!
(着発は忙しいけどこれが週に2回...!!🍣🍰)
ロシアン島寿司もして、
みなこさんの歌声に癒され、幸せな時間です!


みんな大好き”僕たちのパラダイス”、通称”ぼくぱら”の演奏時には
ここちゃんとふみぴーさんが息ぴったりなロビンフッド!😁😆
(これはえんぴつかな?笑)

さて、出港日当日!
曼荼羅COFFEEへ行くとさっちゃん、うたちゃん、ふみぴーさんが!
ちなみにいとーちゃんもいました!(笑)
みんな大集合😍

いよいよ出発前。

みんなで集合写真を撮って、お見送りです!👋🌴
レイの作り方を教えてくださったお姉さまも出港です...!
無事に編むことができてよかった~😊💛

↓ちょっと可愛い写真たちも...!😚👄💕



ふみぴーさんお花いい感じ!!😆💫💪

みなさん、
いってらっしゃーい!!!

もちろん、光通信隊もばっちりです👍



次は、ハートロックツアーの思い出を!
(※私は登ってません!1回で満足しました😂笑)
とっても楽しそうだったので写真を載せて行きますよ~~!


登り切ったからか、みんないい顔してますね!
ハート作っていてかわいい😍💓
すごいジャンプ力!😳

木登りも!🌲🌳

そして、、、
やっぱり頑張ったあとはご褒美!
チャラ日和のかき氷へ行っていました!

そしてそして、、、
このメンバーはこれで終わらない...!
さらに傘山に行った強者たちも!!😹👏👏

いい写真がいっぱい~!😆


夕陽もとってもきれい...!!
かっこいい一枚も!😎

ハートロックの余韻かな...?😏💓

傘山、私は登れなかったので次は登ってみたいな...!✊


そしてこの日は夜ご飯なしデーだったので、
みんなでご飯にも行きました😋

↑居酒屋チャラさんのソデイカリングフライ!
とってもおいしかったです!!

やっしーと私のツーショット😆


ビールを頼んで陽子さんを驚かせようとしたりりごん😉
(もちろんお子様ビールです🍻笑)


みんなで外食もとっても楽しい時間でした!
食後はお絵かきタイム。


画伯みうらさんの描いたシロワニ(だったはず...)
サクサク描いていくのでみんなで、”おーー!!”となりながら
見入ってしまいました!さすがです👏👏


その後りりごんがたくさんの絵を描いてくれました😊
かなちゃん(私)はクラゲらしい👻(笑)



そんなこんなで7月はおわりです!

とっても遅い更新となってしまいましたが、
お付き合いいただきありがとうございました🙌


他のヘルパーも更新してくれていますが、
残りあと少し8月分を振り返りたいと思っているので
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。


それでは!💫



🐵かなこ🐵