2022年2月13日日曜日

2月3日 出港日!快晴!

こんにちは!ヘルパーのはるです😆
2月3日出港日の様子をお届けします。

午前中は傘山に⛰️

文字通り、雲一つない晴天!!!
綺麗ですね!

その後は曼荼羅coffeeへ☕

おが丸1時間出港前、くろしお丸に乗って母島から2人チェックインされました!
母島ユースホステルのオーナー、田澤さんも一緒に父島にいらっしゃいました😁

本日乗船されるホステラーさんは3人

今便は島民も内地休暇で上京です。

いってらっしゃーーーい!!

一方、こちらはKAIZINさんの船からお見送りです。

見送り船から見たおが丸。
私事ですが、半年ヘルパーしていて初めて見送り船に乗りました😳🚢

おが丸からの光景。
帰る時にこれ見ると泣いちゃうんですよね😭

船からの見送り&飛び込み、遊園地のアトラクションみたいでめっっっちゃ楽しかったです!

見送り後、青灯にて飛び込み練習に行きました
Yくん、バック宙成功か……?

と思いきや、回転が足りませんでした…🤣

こちらは光通信組🪞
無事成功したみたいです!!!!

翌日
竹芝に無事到着したとのこと。
元ヘルまぶもお迎えに来てくれたようです。
長旅お疲れ様でしたー!!