2021年12月20日月曜日

休館ラストウィーク!

 こんにちは!ヘルパーのはるです😆


約1ヶ月の内地休暇をいただき、先便で父島に戻って参りました。

内地でもユースで出会った友人と遊ぶ機会が多く、素敵な縁に恵まれているなと改めて感じました。

そしてヘルパー不在の休館中、ユースの洗濯や掃除を手伝ってくれた島民の皆さん、本当にありがとうございました🙇



シャワー室にシャワーカーテンが付きました🚿

目隠しになるのは勿論のこと、

暖かい空気が逃げないので、冬場のシャワーがかなり快適になるかと思います!




ひとしさんみなこさん、はると、島民でチャリ亭に行った日

自撮りが大好きなはると😂
ギリギリ全員写ってる…かな…!?



出港日。
お仕事や休暇で内地に行く島民をお見送り🚢
久々の内地楽しんできてね!待ってるよー!



夜ひとしさんみなこさんが帰ったあとは、広いユースに私一人暮らし状態。
寂しかったですが、それはそれで貴重な経験だと思い、意外と楽しんでました(笑)


そしてそして

12月16日はみなこさんの(26歳の!?笑笑)お誕生日でした!!!!!!

みなこさんのご友人の皆様が集まり、お誕生日会が開催されました!

お料理もお酒もデザートも、とっっっても豪華🍖✨🐟✨🍷✨🎂✨🍞✨

歌とウクレレに聴き惚れ、フラダンスに見惚れ、幸せな時間でした♪💕

改めまして、みなこさんお誕生日おめでとうございました!!!




以上、休館ラストウィークの様子をお届けしました!

改装や大掃除を経て綺麗になったユースで、皆様にお会いするのを楽しみにお待ちしております!