2021年2月14日日曜日

出港中~入港中🚢🌊(天気がよく色々なことする編)

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!

最近はまた雨期間に入りました

寒いですが、海は温かく今だに潜り続けております!

透明度がよいと珍しい魚やエイなどいろんな姿が見えて楽しいですよ!

~🚢閑話休題🚢~

今回は出港中から入港中の様子をハイライトでご覧ください!! 


ゆっきーがようやく髪を切りました!!

青空美容室!!!


ホステラーZさんが前浜で切ってくれました✨

(髪の毛は綺麗に掃除致しましたm(__)m)


続いてはゆっきーのついてきた魚!!

アカバやナンヨウカイワリなど大きい魚を用意してくれました!!

夜みんなで晩酌です


ゆっきー盛り(∩´∀`)∩✨


晩酌前にはるととひとしさんが遊んでおりました( `ー´)ノ✨


微笑ましい光景📸


そして始まる晩酌、鍋です!!(∩´∀`)∩✨


実はこれ超高級魚のツチホゼリの頭が入ってます・・・
以前年末年始便で来たホステラーS君からいただいたもの( ゚Д゚)
めちゃくちゃ美味かったです😢✨
ありがとうございました!!!!

これはパパスで作っているビールです!!
美味しい。。。ジョッキ持っていくと注いでくれます!
(有料ですm(__)m)


あやみちゃんからいただいた日本酒も(∩´∀`)∩
この日で空きました笑


みなこさんの歌も始まりとても良い雰囲気でございました✨

次は、出港パーティー~Zさん出港編です!!!