2016年5月5日木曜日

ヘルパーのヘルパー

お泊りされるお客様のなかにお子さんの姿があるのは
連休や夏・冬休みなど学校が長期で休める時期ならでは。

今回もお母さんと11歳のお兄ちゃん、9歳の妹ちゃんの
親子3人でお泊りいただいています♪


妹ちゃん、今日はヘルパー大地君の玄関の掃除を
お手伝いしてくれました!

心強い助っ人です!

サンゴ文字も書いてもらいました。
「難しかったよ~」と本人の感想。
とっても上手ですよね!

靴もきれいに並べてくれました!
どうもありがとう!

さて、その頃お兄ちゃんは・・・

お勉強中でした。がんばってね。
終わったら海だよ!海!

残りあと2日だけど
小笠原(とユース)をたくさん楽しんで帰ってね♪

byい