2014年12月31日水曜日

今年最後の出航party♪♪♪

 
 
さぁ~!
出航パーティーが始まりましたよ~♪
久しぶりにこんなに大勢☆
 
この方達は、
お正月
おが丸チケット&ユースのベッド
争奪戦に
勝ち抜いた
「勝ち組」の皆様です☆(笑)
 
 
ヘルパーによる
南洋踊り♪

 
太郎ちゃんによる
三線で「島人ぬ宝」
とってもお上手でした~(≧▽≦)

 
 
さてさて!
 
私の生きがいといっても過言ではありません!
ロシアンルーレット島寿司☆
 
誰が大量のわさびを食べたでしょうか?
 
大勢の方がいっちーさんが当たりだと思っていました
が。。。
 
実は。
リーダーでした!!
 
麦茶一気飲み(笑)

 
次は、
元ヘルパーかなちゃんによる
ウクレレで
okeiさんの「大切なもの」
ヘルパーも参加させていただきました(^^)
 
 
今回はスペシャルバージョン!
ひとしさんによる
「中山峠の歌」
 
 
イリ-ちゃんの
「おがじろうの歌」
 
よっちゃんによる
「見上げてごらん夜の星を」
よっちゃん熱唱♪

 
越智さんのギター♪
素敵でした(^^)
今回は新婚旅行で来られたそうです。
でもなぜか、友人の3人で来て、
一緒に同じ部屋に3人で泊まられてます(笑)
 森田さんから手話を教わり、
みんなで手話で
「ふるさと」
を歌いました(^^)♪
 

 そして、
今日はなんと!
高橋ファミリーのパパの
birthday♪♪♪
 
おめでとうございます
 
ヘルパーのなっちゃんがケーキを作ってくれまいした♪
 
 
みな子さんの
「春待恋花」
やっぱりいい歌ですし、
みな子さんの歌声に
みんな
ウットリ💙

そして
「アオウミガメの旅」
 
出航される
さっちゃん・かよちゃん
母島に行かれる
こぶへいさん
 
行ってらっしゃーい(^^)
そして
ありがとー♪
またねぇ☆
 
 
 
☆あきな☆