2014年12月25日木曜日

24日クリスマス&出航前パーティ

本日の出航前パーティはクリスマスパーティ
いつもとは料理が違うので料理の紹介から
 
島寿司
手前は生モノが苦手な私の為に作ってくれた
チーズのお寿司
 
 
 リース風のポテトサラダ
 
 
みなこさん特製クリスマスケーキ


ローストチキン


ピラフ


よっちゃんから差し入れのワイン


パーティの雰囲気


クリスマスパーティなので特別に
ビンゴゲームもありました。
 
 
景品は非売品のグッズも有り豪華でした。
 
 
ビンゴゲームが終わったと思ったら
第2回目も有りました。
景品は小笠原ユース無料宿泊券
 
 
 久しぶりのひとしさんのジョンビーチの歌
 
 
みなこさん、いりーのレモン林


みなこさん、ろっしー、いりー、あきなさんの
ハイビスカスの花


珊瑚通り


ひとしさんに急に無茶ぶりされて歌った
よっちゃんの大いなる旅路

 
無茶ぶり第2段ゆかさんとパーカッションで
ジングルベル
 
本日はクリスマスと重なったので
普段以上に豪華なパーティでした。
 
こばやん