2013年10月21日月曜日

また会おうね!!

 
出港直のいつもの光景
 

 
ここでダラダラするのも最後やねぇ
 
 
ユース前で記念撮影♪

 
ねぎ坊主からいりぃ(キャベツ夫人)へ何やらプレゼント☆

 
約1カ月滞在していた、ちさとさんとたねちゃん
いろいろとありがとう!!

 
10月21日出港メンバー
やっぱり濃いキャラ揃いでしたね(笑)



 
もらい泣きのはにーちゃん
また2月に待ってるね!

 
乗船……!!

 
恒例のお見送り♪


 
日にちが早まる事無く、出発!
たくさんの時間をみなさんと過ごせて楽しかった♪
そして、たくさんの笑顔ありがとうございました!!
 
しばしのお別れが寂しくて
いつも涙をこらえるのが大変です…
今日は泣かないと決めたのに
止まりませんでした
 
またここ父島でお待ちしていますね!
「ただいま」の声を聞けることを楽しみにしています♪
 
 
 
 
ぎんちゃん