2013年8月6日火曜日

サメ番組鑑賞会。

 
昨日は、夕食がない日だったので、ホステラーさんやヘルパーでミーティングルームやお庭で、みんなでわいわい。
気がつくと、みんなで真剣に録画していたサメ番組鑑賞会になっていました(笑)

 
「あ、このサメかわいー!」
「目がいいねー」
 
「え?こっちのほうが可愛くない?」
 
など、思うままに発言しながらサメについて熱くなっていました(笑)
 
なんだか一つの大家族?大兄弟になったみたいでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって…。私事ですが
前々から作っていたものが完成!
海から拾ってきた貝殻と、ビーチグラスなどをただはりつけただけなんです…。
 
内地のお友だちへのプレゼントとして作成!
 
喜んでくれるかなー☆
 
 
 
 
 
先日、ホステラーさんが私の足の指につけているトゥーリングを見た次の日。
「カメちゃん見て見て!」と可愛い声が。
 
 
なんと私がつけているのと同じリングを買ってくれていました☆
 
すごく、すごくうれしかったです。
思わず記念撮影!
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして、たくさんのホステラーさんたちがあたたかく支えてくださってスタッフは、いつも幸せな時間を過ごせています。
 
明日はまたまた出港日。
 
 
今宵もミーティングルームでは笑顔と笑い声がつきません。
 
 
 
 
 
 
 
 
長ーい夜のはじまりはじまり☆
 
 
 
 
 
 
*Mika*Kame*