2013年2月22日金曜日

2/22 お昼休み


今日はイイ天気、・・・のハズだったんですがちょっと雲が多いです。
自分はお昼休みを利用して海洋センターに行ってきました☆



沢山のウミガメを間近で見るコトができます(^^)
子ガメは小さくてカワイイですね♪



その後、三日月山展望台へ。
ここからはおが丸やユースも望めて、眺望もイイので気持ちが良い場所ですね♪


ついでにウェザーにも立ち寄ったら、クジラが大暴れしてました(笑)




そーこうしてユースへ戻ると、ミーティングルームではみなこさんのウクレレ&歌声をBGMにお昼寝タイムとなってましたzzz


あぁ、自分もブログを書きながら寝落ちしそう・・・。


  しょーん