2012年10月10日水曜日

おが丸出航中の父島☆

こんばんは!
昨日ヘルパーのカナちゃんからご紹介頂きました、新ヘルパーのいっちーです☆
千葉生まれの千葉育ち生粋の千葉っ子ですが、ご縁があって小笠原にやってきました!!

あと10日間と短い間ですが、ブログの更新もぼちぼちしていきたいと思います!
よろしくお願いいたしますm(__)m

さて早速ですが、ただ今おが丸は出港中。
入港中に比べて町がなんだかまったりした雰囲気です~
先日のブログにも書かれているように、ホステラーさん達もまったり~
まったり組で港のすぐ近くのカフェにランチを食べに行きましたよ~

近海で取れた魚のフィッシュバーガーやサメバーガー、島野菜のネバネバ丼、限定5食のカメバーガーなど、島ならではのメニューがたくさん!

私はカメバーガーを食べました♪
噛みごたえがありましたが、クセもあまりなく美味しかったです^^

みんなで大満足でした!
父島はかわいいお店が結構あるので、お店めぐりも楽しそうです。

明日はどこに行こうかなー♪


ヘルパー いっちー