2011年10月31日月曜日

一日のおわり

とーってもにぎやかな修学旅行の高校生たちが帰って、
すっかり静かになった出航中。
お天気はくもりだったり雨だったり、ちょっとすっきりしませんが、
昨日の夕日はスペシャルでした。

最近の日の入りは16時台。
まだまだ半袖で、海も水着で入れますが、
夕日の時刻を見ると冬が近づいていることを実感。

15時前からウェザーステーションでのんびりとくつろいでいると、




















だんだんだんだん、空の色が変わってきて、














真っ赤なお日さまが、静かに地球の裏側に隠れていきました。














今日も一日おつかれさま。
またあしたー。

あすか

↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村