2011年9月28日水曜日

9月26日出港の集合写真


9月26日出港のお客様集合写真です。7、8、9月は入港中はずっと満室続きだったのですが、そのピークが終わった最後の入港となりました。キャンセル待ちまでして、来て頂いてありがとうございました。今回の入港は初日雨でしたが、だんだん天気がよくなって、海も静かで、良い期間でした。みなさん、ラッキー☆


アカバ3人衆の一人、いのっちも帰郷。また、戻ってくるそうです。


ヘルパー・まーくんの荷物の半分は、マッキーの忘れ物でした。
すごくめんどくさそうでした(笑) (岡崎)


↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa