2011年9月19日月曜日

めでたいのっち

ユースの元祖短ヘルのいのっちがお誕生日でした。
それを口実にみんなで、ワインを飲みました。

みなこさんが作ってくれたケーキと、いのっち。
そして、なぜかマッキー。(チャラいほう)

みなこさんのウクレレと、ワインを飲むいのっち。
そして、なぜかマッキー。(チャラいほう)


場を変えて、2次会。
ろうそくの火で瞑想を始めるハルさん。(解脱済み)

島民まみちゃんが、いのっちの顔と雰囲気で、
味を決めた手作りケーキ(チョコ味)。


おいしいものづくしでした。


よろこびのあまり、いのっちが、
アカバのまねをしだしました。(いまいちでした)


つられて、なぜかハルさんも
アカバのまねをしだしました。(解脱済み)


台風が過ぎ去った小笠原には、いつになく、
優しい風が吹いていました。(岡崎@やみあがり)

↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa