2011年6月22日水曜日

夏至です。


夏至の朝日です












早朝、夜が明けるまでがんばった母亀が
無事産卵を終えて海へ帰るところに出会いました。

前日出航したおがさわら丸から
投げられたレイが
浜にたどり着いていました。
このレイを投げてくれた人
きっと小笠原に帰ってきてくれることと思います。

前日の出航時……
久しぶりにひとしさんの
旗振りです。


  夏至の朝
  潜水艦も
  二見湾にやってきました。


お迎えまだかなぁ





  あっ来た来た


         早く早く
         待ちかねた上陸だぁぁぁぁぁ!









以上ヘルパーさとがお届けしました。



↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa