2011年6月19日日曜日

おいしいユースホステル

 

コミネさんが巨大なカイワリを捕ってきてくださいました。


         バラさんがたくさんのお魚
         釣ってきてくださいました。


  お刺身とから揚げでいただきました。
  とてもおいしかったです。
  ありがとうございました。

                またおいしいお魚お願いします。
 

森本農園に農業のお手伝いに行ったホステラーさんが新鮮な有機野菜をたくさん収穫してきてくださいました。

もちろんおいしく頂きました。
ホステラーさんに感謝です。

        ウィングビーンズです。
        別名『しかくまめ』です。
        今年の初物です。
        てんぷらでいただきました。




食事なしの日にみんなでウェザーステーションに夕日を見に行きました。

夕日もきれいでしたが、ほぼ同時刻に東の空から昇ってきた満月に夢中で夕日が沈むところ見逃してしまいました(笑)


ヘルパーさとがお届けしま~す。

↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa