2011年2月5日土曜日

ちょーさんの船に乗せてもらったよ


今日はヘルパーのお休みの日だったので、私、岡崎とひっくんとでちょーさんの船に乗せてもらいました。他に、島に来ているお医者さんのカメちゃん、奥さんで島で看護士されている、同じくカメちゃん。そして、ちょーさんの、義理の息子さんのキムさん。

一日中、天気はうすぐもりで、過ごしやすく、寒くもなく、暑くもなく、海はベタ凪の過ごしやすい一日でした。
私とひっくんは、素もぐり、もりつき、他の人は釣りをしながら、海の上を散歩しました。(岡崎)

※みなさんにはブログへの掲載許可を頂きました。

↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa