2011年2月10日木曜日

ヘルパー紹介 ☆よっちゃん☆




↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
よっちゃん
              
     小笠原での呼ばれかたは?
よっちゃん

     出身地は?
愛知県。

     小笠原に来た理由は?
船で旅をしたかったから。

     なぜヘルパーをしようと思ったの?
長期でいたかった。

     小笠原の好きなところは?
亜熱帯の気候がやっぱ一番良いかな。
 
     今までしてきたことは?
仕事?コンビニが一番長かった。

     ヘルパーの仕事で好きな仕事は?
食器洗い

     ヘルパーの仕事で苦手な仕事は?
二人一組でシーツをたたむ。タオルケットをたたむ。

     今までの人生を振り返ってみて一言。
一番楽しかったこと→沖縄の那覇で長期で滞在しててゆいレールなどでいろいろ回ることができたこと

     人生最大のピンチは?

今、三十歳が近いこと。

     趣味はなんですか?
ゲーム。ポケモン、どうぶつの森。特にどうぶつの森はDSでよく
  wifiで遊んだから
     好きな食べ物は?
パン。

     一言どうぞ。
よろしくお願いします。



 

にほんブログ村

Posted by Picasa