皆さんごきげんよう💋
5月ぶりの登場ゆうちゃんでーす!
7月14日からまたヘルパーでお世話になります!!
おがまるに乗る前におがじろうと写真を撮って乗船
あれ?出港したのにまさかのデッキにおがじろう発見!!!
今便はサプライズでおがじろうが乗船したとのことでした!なんとなく得した気分!
ちなみに13日は小笠原近海に台風が発生してしまい船の揺れを心配しながらの乗船でした💧
揺れはありましたが、おがまるが西寄りの運行だったために八丈島が近く夕日が焼けてとっても神秘的でした♡
二見港に到着するとヘルパーの3人がお出迎え飛び込みをしてくれました!ただいまー!!
ヘルパー三姉妹♡
14日に島に着いてからは台風の影響は行ってみないと分からないということで皆で宮之浜へ🏝️
波もそれほどなく楽しめました!
夕飯は大好きなメニューがいっぱい!みんな大好きグァバ麺もありまーす!
ミーティングで話のきっかけをつくり
夜はとびうお桟橋へお散歩したり
今便も楽しい毎日になりそうです♡
また次のブログでお会いしましょう!ゆうちゃんでした!