2023年8月2日水曜日

7/13 内地休暇から帰ってきたぞぉー!✊

お久しぶりです!!!

3ヶ月の内地休暇(?)を終えて(??)父島に帰ってきました〜(?内地休暇???)ヘルパー再開します✊

竹芝ターミナルではいとーちゃんとバッタリ。😳
早速パシャリ📸



初めましての方も、「誰だっけ?」と忘れてしまった方も…(泣)自己紹介させてください!


去年9月〜3月末までの半年間ほど、ユースでヘルパーをさせて頂いていました。こころです︎^_^

一度離島してからは一緒にヘルパーをした子達に会いに行ったり、父島で出会った方々に会いにいく旅をしておりました!!!


皆さん知ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか!!!


まだまだ沢山の父島で出会った方達とお会いすることが出来ました︎^_^


青灯にはユースらしき人達が。

おが丸側からただいまー!と連呼してしまいました(^^ ;
帰ってきた感が凄かったです〜!



みなこさんとひとしさんが見えた瞬間
うわあああ!!!(語彙力)とうめき声が出てしまいました💦

帰ってきたああああ


船から下りて、ユースにはまだ行かず
青灯台へ直行。🏃‍♂️💨💨

ははじま丸を見送ります。父島着いて1時間程。早速飛び込みました︎^_^

いとーちゃん、早速母島へ行ってらっしゃーいヽ(´▽`)/


ついでにちょっとだけ海遊びをして、ユースに帰ると…ミナコさんがパスタを作っていてくれました🍝

久しぶりのミナコさんパスタ。しみるぅ、、おいしいいい!( ; ; )


ミーティングルームではユースの守り神が😪


小笠原について先ず感じたことは
本土の東京と暑さが全然違う!🥵
いい暑さ。日差しは油断すると大変なことになりますが…

思っていた以上に過ごしやすくて、
来てよかったともう実感☺️



久々のミーティングも緊張でソワソワしすぎて
めっちゃ空回った気がします😑

(ミーティング中の写真が今回無くてすみません💦)

ヘルパーさんたちは初小笠原の子達が多くて、
みんな毎日パワフルに山や海へホステラーさん達と行っています💨



⬆️思わずパシャリ📸
久々ユースの仕事も少しずつ思い出してきました︎^_^

初の着発便、ワクワクとドキドキの始まりです😄


8月まで皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m