2023年3月17日金曜日

3/10~12 出港日前の日々☘と出港日🍀



 こんにちは!帰る予定の日に急遽1航海延長したしゃいなです!(^_-)-☆

10日は早朝から舞浜で寒い中皆でサップをしました!!!🛶(←これはカヌー)

朝日を見ながらゆったり……と思いきや皆で落とし合いが始まりました🤣💥
バトルが激しすぎて画像が無かったです(笑)


朝の激しい戦いを終えた後は農協のカフェへ🏃‍♀💨
ここは地元の食材を使ったお土産品がたくさん置いてあってその一角にあるカフェです☕🍦

今月母島からの父島に移動してきたビリーさんが
毎日ここで頑張ってます🔥
母島の事に詳しいので何か聞きたいことがあればぜひビリーさんに!🤩


↑ソフトクリーム修行中


完成!!🍦🍦
けどこころとけいたくんがマックのアルバイト経験があり厳しい評価をもらってました😂



出港日前パーティーは大人数で乾杯🍻
学生が多くいつも以上に賑やかなパーティーになりました!


恒例の宴では皆率先して前に出て盛り上げてくれました~🤟



ロシアン島寿司🍣では前回のリベンジを果たすべく
緑の服の男の子が立候補してくれました!

結果はなんと…


なんとまたしてもワサビを引き当ててました🤣
ある意味強運の彼に拍手👏
盛大に場を盛り上げてくれました!🍣✨



いつものお歌タイム 何やかんや毎回弾いてます😂



弾く専でこころにずっと歌ってもらいました🎵


延泊する予定だったけどまだ船取れてなかったので一応別れの挨拶しました🤣(翌日朝イチで取れた)




楽しい時間も束の間…😭
翌日皆笑顔で出港しました!
いってらっしゃ~い!!!✨





伝統の青灯飛び込み🏊‍♂で見送り!!!
また帰っておいで~~~




お客さんでも青灯飛び込みできるので
来た際にはぜひ一緒に!!!
一生の思い出になりますよ!
ちなみに私は今の所全部飛んでます(笑)