2022年12月20日火曜日

12月17日・18日 (入港日〜) 休館明けました!!

こんにちは!ヘルパーのこころです!


休館日が明けて、今日からお客さん達が帰って来ます!!!





久しぶりの青灯飛び込み🌊




島民のながいさんが一緒に飛んでくれました〜!
撮影はだいちさんです!





気合は十分💪✨ 
今回の便でヘルパーさんも2人来るんです〜!

では、張り切っていきましょう✊

ヤーーーーーッ!!!


海寒かったあああ(´-﹏-`;)

最近は天気も不安定で気温も低めです。
みなさんも来る際は防寒着を忘れずに🥶



そしてあの方が帰ってきました!!!

いっちぃさんおかえりなさーい!


ゆったりなスタートです^^



そして入港日はいっちぃさんブログになりそうです…

久しぶりに見れた12時のエビス🍺

おが丸で朝から4本空けたそう…笑

早くユースでビールのが飲みたいと仰ってたので嬉しそうに飲まれてました🤣




でもペースは上がるばかり、、夕飯前なのに既にまた4本飲まれてました!!!🦐




何時にも無いハイペース。
夕飯まで大丈夫かな…?💦

入港日のご飯はいつもとは違うワインに合う料理達で皆で乾杯🍻





やっぱりユースのご飯は美味しい😌🫶🏻 ̖́-‬

ワインに会います🍷✨
どのワインも感じが全く違くて美味しかった〜!!!


そして、いっちぃさんもいい感じに…😪🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


(⬆️ 座椅子になかなか座れずみなこさん出動 💨)


(⬆️  結局みんな出動 💨)


よいしょっと。

やっと座れたようです😌



次の日のいっちぃさん「昨日の 記憶が無い^^ 」
とワインの味は覚えてましたがその他は忘れられたようです(笑)




そう!ユースもクリスマス仕様なりましたよ〜🎅🎄🌟

父島の街にもイルミネーションが…!
私達もヘルパー3人で早速写真📸



お店で流れてる音楽もクリスマスソングになってきましたね☺️

ヘルパーつっちーはウクレレでクリスマスソングを弾こう!と毎日練習に励んでます😂


新しく来たヘルパーのりょーとくん
彼に南洋踊りを教える我々👯‍♀




熱心に練習されてました!!26日のパーティーに乞うご期待!


これから年末年始へ向けてユースも益々賑やかになりそうです😁


おわり!