2022年5月20日金曜日

GW後半!休館前ラスト便!

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

GW後半戦の様子です!

まずは6日の出港前パーティーのハイライトから
Hちゃん主催の企画です。

内容は…
「みんなでバナナを食べる🙂」

え…?

バナナを食べる…?

もう少し詳しく説明すると、
バナナの歌に合わせて、自分の担当の歌詞の部分でできるだけ沢山バナナを食べる
というもの🍌

意味不明ですね🍌

でもなんか面白かったです🍌

流石Hちゃん、前回のパーティーの「生ピーマン早食い🫑」にしてもそうですが、シュールな企画の発案力がすごい🍌

因みにこのあと暫くはバナナの歌の呪いに取り憑かれました…🍌


パーティー後、初めてのレイ作りに挑戦するOさん✨

こちらの3人はお揃いのTシャツを購入したそう。かわいい🐋

一緒に映り込むお茶目なみなこさん😆


5月7日
出港日

この便でおが丸はドックに入り、ユースも休館となります💤

恒例、今便のタートルダイビングスポット達🐢🐢🐢🐢🐢
ヘビーリピーターさんばかりですね!!! お付き合いありがとうございます🙇‍♀️

佐々木家もひとしさん以外は内地休暇へ。

こちらは乗船前のはると🧸
「内地楽しみ?」と聞くと、元気よく「はい!」とお返事してくれました💞

しゅんしゅんのスーツケースに乗って乗船していきました😄

ドック前便で乗船客数も多く、デッキが混んでいましたね

こちらは見送り組

いってらっしゃーい!!!

こちらは出港後の船上の様子🛳
賑やかで楽しそう!

翌日
無事竹芝に到着したそうです

そしてこちらが竹芝のタートルダイビングスポット達🐢🐢🐢🐢🐢
え、そろそろしつこいって…?😅
休館に入りますので、4月から約1ヶ月続いたタートルブームもこれで一旦区切りです。許してください。笑
数えたら、通算16人のタートル仲間たちが誕生していました🐢😮
くだらないノリに全力でノッてくれる皆さんが大好きです。ありがとうございます😆


お迎えの方々もこんなにたくさん!
愛されてる証拠ですね☺️

GW便を一緒にすごした皆さん、ありがとうございました!楽しかったです!
また必ず会いましょう!!!!!


次回からは休館中の様子をお届けしていきます。
お楽しみに!