2022年4月27日水曜日

台風1号直撃🌀

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

先日父島に台風1号がやってきました🌀

ユースも台風養生で外出禁止です🚫

皆ミーティングルームでダラダラと過ごしました

台風のピークが去り、雨が止んだので外に出てみました。

昼間なのに閉まってるさとしょう、ちょっとレアかも

こんな前浜見たことない😱


海も大荒れ🌊

道路の様子です。

台風が過ぎ去った翌日

まだ海は荒れ気味

常世の滝の水量も増えていました

季節外れの台風1号、
父島に直撃かと思われましたが少し中心が逸れ(ここだけの話、台風の目に入ってみたかったなあ…笑)、大きな被害もなく、無事に過ぎ去ってくれました。

次回は台風一過の入港中の様子をお届けします!