2021年10月16日土曜日

10月7日 出港日🛳

こんにちは!

新ヘルパーのちずです!よろしくお願いします☺️

10月7日の出港の様子をお伝えします!


最終日を全力で楽しもう!ということで、

早起きして朝日を見に行ったり…



青灯台から飛び込んだり…

まぶさんとZっちさん、息ぴったり!


かなり近くまで飛んできた飛行艇の撮影会が始まったり…


みんなで浜辺で踊ったりしました!🕺
一曲目🎶南洋踊り

二曲目🎶ハグしちゃお(さっちゃん監修🥰)



お昼を食べて、

あっという間に出港の時間です。

ヘルパー軍団

ひろみさん、長い間お疲れ様でした&ありがとうございました!!

みんなで集合写真!📷


いってらっしゃーーーい!!!






さっちゃん、船で元気に過ごせてよかった😭

無事に竹芝に到着!お疲れ様でした😌
また帰ってきてね!