2021年9月4日土曜日

ロックダウン中のとある1日

 こんにちは!

ヘルパーのはるです😆


先便が出港してから、ロックダウン中のユースに残っているのは、3人のホステラーさんと4人のヘルパーのみ(ヘルパーの方が多いのです…😂)。3人のホステラーさんも全員長期滞在なので、なんだか家族のようで、良い意味で気を遣わずにダラダラとした日々を送っております。

そんなここ最近の日常から、とある1日の様子をお届けします!



この日、まぶ兄は朝から銛突きへ。

大きなヒトミハタを突いてきました!!すごい!!



どんな料理になって出てくるのかなo(^-^)oワクワク
きっと美味しいでしょう!楽しみです!




一方、Tさんと私はというと…

サップに乗って、


じゃーーん!!
念願のジニービーチに行きました!!!

足跡一つない白砂のビーチを2人占めです😁


この日の海はべた凪で、風も殆どなく、おまけにこの透明度✨

ほんっっっとうに楽しかったです。
Tさん、連れて行ってくれてありがとうございます♡



お昼にユースに帰ると、まぶ兄がみんなに勝浦タンタンメンを振る舞ってくれました!


「麺屋まぶち」★★★★★5.0
です。
めっちゃ美味しかった!!!



それぞれアクティブに午前中を過ごした後はお昼寝タイム(-_-)゚zzz…


――夕方――

この日はオレンジマンがグリーンフラッシュの撮影に成功しました📷😮❗
(「この写真ブログに載っけてー!」って得意げに写真を送ってくれました🍊)



そして、今夜はみんなでサッカー日本代表の応援をします🎌⚽
ひとしさん、みなこさん、はるとも一緒です。


最近セルフィーにハマっているはると。

いけちゃんや、

私ともツーショットセルフィーを撮ってくれました😆


でもせっかくだからみんなで撮ろうよ!!


ということで

カメラをセットして、



撮った写真がこれ。
いや、はると先輩、近すぎです😂

惜しい!もうちょい離れてー

うん!良い感じです!みんな良い笑顔で写ってます!!
はると、上手に撮ってくれてありがとね😊


残念ながらこの日の日本代表は負けてしまったけれど、楽しい応援となりました!
次の試合は勝ちますように🙏⚽




さてさて、朝から夜まで盛りだくさんなユースの1日の様子をお届けしましたがいかがでしたでしょうか?
自粛期間中で色々なことに気を遣いながらではありますが、こんな感じで毎日楽しく過ごしています。

それでは今回のブログはこの辺で。
読んでくれてありがとうございました👋




【おまけ】

ふいにかごに手を伸ばし、そのまま被ったまぶ兄
(本人記憶ないそうです)