2021年8月15日日曜日

8月3日 出港前パーティー🎉

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

台風の影響も抜けようやくまた凪の期間がやってきました🌊

みなさんツアー楽しそうでなにより!

そんな小笠原から本日は8月3日の出港前パーティーの様子をお届けします( `ー´)ノ

 

本日のパーティーメニューはこちら!どん!

美味しそう~✨

夏っぽいメニューもちらほらあります(∩´∀`)∩


明日帰る人~!少ない!

人数関係なくしっかりと見送りましょう!!!('◇')ゞ✨


まずはヘルパーの南洋踊り

女子陣がセンターです!!!

みんな上手に踊れてましたよ!!(∩´∀`)∩♪


まぶちも一曲やったのですが、酔っぱらっていて歌詞が飛びました( ;∀;)

そしてMさんとの僕パラセッション!!!

これも楽しかった!!素敵な演奏でより楽しい雰囲気でしたね!!!!(^^)!


そしてみなこさんのウクレレ♪

またお待ちしております!!

大きくなって帰って来てくださいね!!✨


みなさんから一言ずついただきました!

みんな楽しめたようで本当に良かった!!

最後は切手のないおくりもので締めでございました('◇')ゞ


パーティー後、みんなでオリンピックサッカーの応援⚽!

ひとしさんみなこさんも応援

悔しい結果でしたが楽しかったですね!

ユースメンバーはオリンピック毎日楽しんで見ておりました!

たくさんの感動をありがとう!( ;∀;)✨


次回、着発日!!


~おまけ~

しゅんしゅんにかっぱ巻きをもらいご機嫌なはると先輩