2020年11月15日日曜日

11月14日 入港日🐋✨

みなさん、こんばんは!

ヘルパーのまぶちです!!(゜o゜)

本日は入港日の様子をお届けいたします!!




 本日はみなこさんも帰って来るということで

結構寒かったですが気合いいれて飛び込みました!!!

(今回はホステラーAさんが間に合ったため決行でした!)


みなさん、おかえなさいませ!!!


お迎え後、みんなで製氷海岸へ!!

ユースから歩いて行きました!!みなさん元気!!(*‘ω‘ *)



製氷海岸からクラゲが消えておりました!!

泳ぎやすいし気持ちいい!!♪

みなさん、まだ泳げます!!!!


食事後は恒例のミーティングです!!

ミーティング後はボニーナで

島民ぼたの誕生日祝いでした!!!!


あやみちゃん楽しそう(笑)

夜は更けていくのでした!!!!

明日は冒険の日々です!!お楽しみに(*^^*)