2020年5月4日月曜日

雨の日の小笠原

ブログの更新をさぼっていたヘルパーのすみれです。
さぼり癖がついているようです。
すみません…。\(^o^)/

特技は、寝ること、さぼることです。
よろしくお願いします。

4月26日の船が出港以降、数日お天気がすぐれなかったので海に潜れませんでした。

今回は、お天気がすぐれない日の過ごし方をご紹介します。

まずはお料理です
左はヘルパーのゆっきー、右は元ヘルパーのりょうちゃんです。
何を作っているでしょうか?
もうお分かりですね?

正解は、フワフワパンケーキです。
ホットケーキではありません。


お次は…
焼きカレードリアです。
味の方は…
ただただうまいカレーライスでした~


お次は…
バナナシフォンケーキです。
食べ物ばかりね(笑)
こちら全然シフォン感がありませんでした。
レッツリベンジです。


他には、お酒を飲みながら小笠原DVD鑑賞


ウクレレの練習


将棋大会
…鮮やかに負けました。


雨上がり、しずくの写真撮影会



雨上がりは、楽しいです。

それではまた。ごきげんよう。(^^)