2015年6月18日木曜日

6月15日出港パーティー&16日出港

こんにちわ!たかです!
最近の趣味は大神山のてっぺんまでダッシュで駆け上がること(トレーニング)と素潜りの練習です!
新いフィンをローカルベーカリー(パン屋さん)で購入し、ばんばん泳ぎまくっております!

ということで本題の出港パーティーの様子を写真と一緒にお届けします!!!
まずは恒例のひとしさんの乾杯の音頭!


今回は3人の元気もりもりちびっこ達も参加しておりました!
みなこさんの演奏タイムにはホステラーさんで音楽が得意なしんちゃんとセッション!
子供たちが大人しく聞き入るほどでした素敵でした!!!
そして、Kさんとみっちゃんによる北の国からの出し物を披露して頂きました!
一本取りのノー編集ですが動画でお楽しみ下さい!!!



続きましては、翌朝の出港!
記念撮影
出港

ホステラーの皆様方は元気に旅立っていきました!
では!また次回お会いしましょう!!!