2014年11月17日月曜日

11月3日 出港パーティ^^

お久しぶりです、大変お待たせいたしました^^
出港パーティーの様子をお届けします♪
 
こばやん、ぶーちゃんによる、光通信講座!きらきら!
 
 
 
こうはい、まっきぃ、こばやんあきちゃんによる、大切なもの
みんな上手だなー^^
 
 
 
私のトロンボーン!
 
 
そしておなじみの、ロシアンルーレット島寿司!!!
大量のワサビが1つだけはいってます。
 
 
 
だれかなーーーー
 
 
佐々木さん!!
名演技でした(^O^)
 
 
北海道の〇〇3大ユースのひとつ、いわおべつYH元ヘルパーふみさんによる、洛陽。
知ってる人はしってるみたいです^^
 
 
みんなで踊るよー^^^^
 
たのしい。運動会みたい^^
 
 
 
みなこさんのウクレレタイム
癒される;;
 
 
 
はっしぃさん、出港日がお誕生日でした、おめでとうございます!(^^)!
ケーキでお祝い!
 
 
 
 
 
残念ながら雨だったのでミーティングルームで
記念撮影^^
ありがとうございました、また会いましょう;;♫
 
 
 
 
 
 
 
とある日の夜。
みんなええ顔^^
 
 
なっちゃん♩