2014年7月5日土曜日

7月4日出港パーティー

今回もおいしい島料理が並びました!
本当にユースのご飯はおいしいんです!(^O^)



 
そして宴会タイムに突入~
慶野さん、オリジナルソング「自転車に乗って」を歌ってくださいました♫

わたくしも、ちょろっとトロンボーンを。

 
元ヘルパーのイリーさんからは中山峠の歌♫
マッコーじゃないよ、ヤッホーだよ!

 
きみちゃんのウクレレ、感動~

 

みなこさんのウクレレ、皆さんにも聴いてほしいです(^O^)

 
正井さん、日焼けされましたね!!!(笑)

 
切手のないおくりもの
自分が帰るわけではないですが、いつも心温まります(;O;)

 
翌日♫
 
 
 
 
 また会う日まで~いってらっしゃい~♡
 

 
 
そして、昨日の出港パーティー終了後、撮影会が行われました!
 



何の撮影会かというと、、、
じゃーーーーん!!!


 
今ユースでは海上自衛隊でこっそり販売されている父島限定Tシャツが大人気!!!
 
最近このTシャツ着てる人多くない??!
ということで記念に♫
 
皆さん楽しそうです~

 
 
 
読んでくださりありがとうございます。
 
最後にホステラーさんが撮られた今日の夕日と、只今入港中の飛鳥Ⅱです。


なっちゃん♩