2014年1月9日木曜日

カウントダウン


いりぃちゃんからバトンを受け取ったホンディです。


まずは年末、12月31日大晦日!!!


島のイベントとしてはカウントダウンがありました。




ちなみに、ユースでは年内最後の出港パーティーがありましたよ!!




ところで、父島にも鐘をつけるところがあるのはご存知でした!?





一足さきに父島にやってきたべぇちゃん




このお寺です!!



鐘をついてからのカウントダウンイベントに参加♪


あっ、そういえばアームレスリング大会の決勝の応援行けなくて、ごめんなさい...



小笠原の1年を振り返るスライドショーを見ながら、年越しそばをいただきました。


そして、2013年もあと1分というところまできました。


ついにカウントダウンです!!!


60秒前からスライドショーが流れます。

(実は先日スライドショーのため写真を撮影していただいたので、いつ映るか内心わくわくしていたのです。噂によると、10秒以内には入るとか入らないとか)



残り3秒前

2秒

1秒


  


あれ・・・、映ってない。

どうしよう、みんなに映るってさんざん宣伝していたのに...


と、ひとりへこみながら、ホステラーさんやヘルパーと大神神社へ初詣に行きました!!





1月1日はまた後日アップします。




by ほんでぃ