2013年12月19日木曜日

12月16日便、休館明けの入港☆

すてきな月夜。

天体望遠鏡からガラケーのカメラで撮ってみました。


こんな月をパシャりとした翌日。
ユースは休館明け最初の入港日。

少人数で、ご飯の時間も家族みたいな…
兄弟…もしくは従兄弟みたいな感じでした。


出港パーティーもお庭でバーベキューとなりました。

たまにはこーいうのもいいですね♪


出港。

波がちょっと(いや、結構)強かったけど…

いってらっしゃーい!!

また、いっぱいおしゃべりしましょう♪
そして、新しいヘルパーをご紹介いたします☆


べぇちゃんです♪


ちなみに、ポケモンポンジャン中。
 (私のパイの残念さは置いといて…。。。)

さりげなく、優勝してました。


さらに、オセロ大会へ☆


決勝戦。

どちらが王者に?!


悔しがってるゴジラさんの図(笑)


べぇちゃん強いですのぅ。。。

ゴジラさん、島のアームレスリング大会に出場されるようです。

応援してください☆


風が強くて夜の散歩ができなくても、いろんなゲームを取りそろえております☆


byいりぃ