2013年11月17日日曜日

久しぶりにイタズラ♪

こんにちは♪
最近は父島も涼しくなり、夜は長袖が必要になってきました。
もう秋やねーって言うてたら、みんなに
もうすぐ冬やから!って言われました。
ここにいると季節がよくわかりません。
だって、鶯鳴いてるし、昼間は暑いし…
カレンダー見てもなんだか違和感!
11月って感じがしない!


あ、そろそろ本題に…
昨日おが丸に乗って行ったメンバーの話。

母島で携帯を水没させた鹿児島出身のボツコ。
ある夜、みんなで酒盛りしミーティングルームで爆睡。

その結果…


落書きタイム突入!!
全然起きないから楽しくなって、やりたい放題(。>ω<)ノ笑



ここでよくされるイタズラ。



一緒にルンルンで落書きしてたケンさんも爆睡…

久しぶりに見た光景でした(笑)

ちなみにボツコは翌朝ミーティングルームで、てんてんが掃除機かけてるのにも関わらず起きませんでした(・A・)

あんたすごいな(笑)

皆さん、ミーティングルームで寝る時はご注意を(●´艸`)プッ


みずほ