2012年11月27日火曜日

あと4日☆

いよいよ明日入港するおが丸に乗ってカナとはなちゃんは12/1に内地に帰ります。

今年6、7月を過ごし大好きになっちゃって戻ってきた小笠原。

9、10、11月を過ごして、もっともっと大好きになりました。

たった5ヶ月の間に数えきれないほどの出会いがありました。


最近は島で出会ったお客さんや元ヘルパーから電話やメールがたくさんきます。

「最後までがんばって」
「いつもブログ見てるよ」
「内地で待ってるよ」

離れちゃっても見守ってくれている温かさにすでに涙。


島の中にもたくさんのお友達ができて、今は一人一人と思い出作り。

宮の浜でウクレレってみたり、ヨットに乗せてもらったり、星を見に連れて行ってもらったり、山に行ったり、海に行ったり。。。

時間が全然足りません。


残り4日で私ができること。。。

まずはユースのお仕事をしっかりやりきります!

そしてみんなにありがとうを伝えていきたいと思います。

もちろんブログの更新もがんばります!!


さみしいなぁ。。。


カナ☆