2012年7月22日日曜日

たびんちゅのツアーに参加してきました


先日、元ヘルパーで現在は父島でヒーリングツアー“たびんちゅ”を主催されているよっしーさんのスターウォッチングツアーに参加してきました。

ユースからはホステラーさん、みなこさん、ヘルパーのきみちゃん、なおくん、そしてカメが参加してきました。

当日の模様はこちら

よっしーさんの操縦する宇宙船に搭乗し、大気圏を超えて秘密の場所へ・・・。そこには数えることのできない無数の星たちが輝いていました。

よっしーさんのツアーは単なる天体観測ツアーではありません。宇宙について、人生について考えさせてくれる素晴らしいツアーでした。最高でした。

父島へお越しの際は、ぜひたびんちゅのツアーへ参加してみてくださいね!

ヘルパー・かめ