2012年6月13日水曜日

最近の出港前日パーティ♪

小笠原、父島はこの2日間夏らしいお天気に恵まれました!

青空を見たのは何日振りでしょうか。

こんな日には海で思い切り遊びます。

あと、ウェザーステーションからの夕日と、

雲ひとつない星空が見れたら最高ですよね!!!



この前の出港前日パーティの様子です。

ひとしさん、みなこさんの”サンゴ通り”♪

美味しい料理を食べながら~、歌を聴いて~♪歌を歌って、

盛り上がって素敵な時間を過ごせました。

こういう時間を過ごせるって幸せです。



                 (お二人の姿をみんな激写!!)

ひとしさん、みなこさんの着ているエプロンは、先日内地へ行ったときに再会された

元ヘルパーの邦ちゃんとシッシーから頂いたそうです。

とっても似合っていました~!!華やか~!!毎日着てほしい~!





そして新米ヘルパーのなお君は、持参したトロンボーンで”アメージンググレイス”を披露!

なお君は毎日休み時間になるとトロンボーンを背負って出かけます!

また聴くのが楽しみだな、うきうきっ♪



★明日も天気にな~あれっっっ♪♪  (まりっぺ)



↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ