2012年4月15日日曜日

ゆうなちゃん、ありがとう。






























ゆうなちゃん、お疲れさまでした。
楽しい時間を、ありがとう。

ゆうなちゃんがいてくれて
暖かく、迎えてくれたのが
本当にうれしかったです。

ゆうなちゃんは、
人の心の動きを敏感に感じ取る
優しい人なんだなと思いました。

名前にも優しい、が入るもんね。

小笠原でまた会えたら嬉しいです。
それまで、どうか、お元気で。(岡崎)

PS.

最近、ワイルドに拍車がかかっている
後列真ん中の彼ですが


見送りの帰りはものすごく寂しそうでした。
慰めてあげて下さい(笑)


PS2.

この日、
帰りにイルカに出会い、
無料ドルフィンウォッチングを
して頂きました!




パパヤさん、ありがとうございました!



↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村