2012年3月29日木曜日

はじめまして、新ヘルパーの…

こんばんは!初めまして!


3/21からヘルパーをさせて頂いてます、ゆうなです☆★



よろしくお願いします。




初めて小笠原諸島に来たのは去年の3月です。
丁度震災の時期ら辺に母と2人で小笠原に居ました。





ちなみに私の母は内地に戻った2週間後に再び小笠原に1人で来てました。






そんな母の娘の私もすっかり小笠原マジックに(笑)
ハマってしまい今回念願のヘルパーをさせて頂く事になりました\(^0^)/☆






今回小笠原に来て約1週間・・・・・・。
毎日癒されております!!!!
私、小笠原も好きなんですけどユースが大好きなんです★★





こんな素敵な場所でヘルパーをさせて頂く事が出来てとても幸せです。






お昼休みは前浜でのんびり過ごしている事が多いです。前浜お昼寝してる可能性が大です(笑)






綺麗な海に癒されてます。
















学生なので4月の半ば前には内地に戻ってしまうのですが、それまで一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。





ずっとユースのブログを更新したかったのですが、機会音痴な為・・・・・・






出来ない日々が続き・・・・・・。





今日岡崎さんにお願いして教えてもらいました!!
これからちょくちょく更新させて頂くと思いますのでよろしくお願いします。









では最後はこの前のウェザーステーションからの1枚で締めくくりたいと思います☆








 






☆ゆ う な★


↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村