2010年12月3日金曜日

ユース休館中の様子

な・ぜ・か!
今日撮った写真のデータが全て飛んでしまいました(号泣)
あぁあああ、ヒトシさんやみなこさんやケータ君の変顔をたくさん皆さんにお伝えしたかったのですが・・・

ところで、
12月17日までユースではお休み期間に入っています。
ユースでは、年末年始に向けての前倒しの大掃除や床磨きなど、
またみなさんに、お会いする準備をしています!!

ヒトシさんが
「その間、ブログの更新が前よりも頻繁じゃなくなるかも・・・」
と、少し寂しげにおっしゃってましたが、小笠原ユースやその近隣、海の様子など、父島の様子をお伝えできればなぁ、と思っています。(パソコン難しいけど)

今日は休み時間に扇浦に行ってきましたが、海の透明度といい、天気といい、とても気持ちの良い日でした。(その海の写真のデータは消えたけど)

パソコン難しいけど;o;←しつこいですね

(みかみ)

↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村